ガンプラはおかわり自由だ。(喜)





  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ホビーゾーンコンペ 納品完了

気分新たに再スタートしました。けんけたいさです。
スタート切ったからには更新していかないとね。 とりあえず現状報告をば・・・。

まずは我が愛娘、栞里嬢ですが、おかげさまで二歳と八か月を迎えました(爆)(中途半端www)

IMG_3323[1]
回転すし店で超ゴキゲン!!(なんだ?このポーズ・・・。)

魔の二歳児を地に行くモンスター、二言めには「イヤ!」なんでもかんでも「イヤ~!」のイヤイヤ期の真っ最中。
ママさんはへとへと状態・・・。
パパさんこと私は、最近仕事が増えて家を空ける日が多く、子育てから一歩遠ざかっている状態。
ママさんからの恨み節は増すばかり・・・。私はさりげなくスルー・・・出来ませんね

まあ、こんな状況下でも相変わらずのドタバタ家族でございます。

プラモの方はポチポチとスローペースながら制作しております。所属サークル「タマガン」のゆるい活動や、八潮市の模型サークル「ガンプラモデラーズ」の定期制作会の参加と地味にプラモを謳歌しております。

そんな最中、春日部市のイオンにある、ホビーゾーン春日部店の店コンに締め切りギリギリで納品してきました。

ホビーゾーンブログ ガンプラコンペの通知

IMG_3553.jpg
二年前に制作した HGUC ゾゴックです。 駄作で恥ずかしい限りですわ。
ジオン軍限定のコンペなのですが、当初の予定のキットが間に合わず、過去の作品を提出するはめに・・。

間に合わなかったキットがコチラ
IMG_3539[1]
ちゃんと完成させますよ(汗)





  1. 未分類
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY


